人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津若松 さいとう歯科医院ブログ

sdental.exblog.jp

お口の相談室。

お誕生会と忘年会

お誕生会&忘年会

お誕生会と忘年会_b0196070_1845080.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_1851914.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_185594.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_1864818.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_1871745.jpg



お誕生会と忘年会_b0196070_1874611.jpg

お誕生会と忘年会_b0196070_1932032.jpg

お誕生会と忘年会_b0196070_1881415.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_189739.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_18211067.jpg


お誕生会と忘年会_b0196070_1822891.jpg
お誕生会と忘年会_b0196070_18222941.jpg

お誕生会と忘年会_b0196070_18225161.jpg

今回は、スタッフの歯科衛生士の水谷さんの
お誕生会、そして忘年会を開きました。

場所は、歯科医院から少し車で走り
下郷町湯野上にある
『Chez やまのべ』
と言うお店に行きました。

外観からとてもかわいらしく、お店の中に入ると~
天井が高く、そして暖炉もあり、かなり暖かくオシャレな雰囲気でした。

お料理も産地の豊かな食材の数々、と言う事で
一つ一つの素材を活かしたお料理が次から次へと、
どれも全部とってもとっても美味しかったです。

そして、オーナー御夫婦も、とても感じの良い方で、
また機会があったら、行ってみたい!と感じさせられたお店でした。



♪水谷さん お誕生日おめでとうございます。
 いつも笑顔で、一生懸命な水谷さん。
 いつも心遣いがとても素敵な水谷さん。
 少し無理をして頑張ってしまう所もあると思いますが、
 体には気を付けて下さいね!
 これからも、みんなで助け合い頑張っていきましょう!!
by saitou-dental | 2011-12-02 18:24 | お誕生会

by saitou-dental