人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津若松 さいとう歯科医院ブログ

sdental.exblog.jp

お口の相談室。

無錫、上海、蘇州の旅  その1

こんばんは

無錫、上海、蘇州の4日間の旅に行ってきました。

行きは会津若松からバスでゆらゆらと常磐道経由で成田まで

朝が早くほとんど寝ずに、バスに乗り込みました。

寝て行こうと思ったけど、日差しが強く、バスも揺れてなかなか眠れません。

その代り、あまり使わない常磐道の景色を楽しめました。

常磐道からの景色では震災の面影はあまり感じられませんでした。

成田にお昼頃着いてたのですが、飛行機が雷雨でまだ中国を出発してなく、最悪では中止の可能性があるという情報でちょっと心配しました。

でも、無事3時間遅れて出発。

飛行機は深川航空で、中国の高速鉄道の事故があったので大丈夫かなと思いましたが、普通に飛びました。

お楽しみの機内食はこちらです。

無錫、上海、蘇州の旅  その1_b0196070_23251961.jpg


夕食後グランドパーク無錫に泊まりました。

とってもきれいなホテルです。

無錫、上海、蘇州の旅  その1_b0196070_23471677.jpg




今日は遅いのでこの辺まで。
by saitou-dental | 2011-08-18 23:40 | 斎藤家

by saitou-dental