人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津若松 さいとう歯科医院ブログ

sdental.exblog.jp

お口の相談室。

新年会

1月7日に新年会&誕生会を行いました☆
新年会_b0196070_19145211.jpg
新年会_b0196070_19152052.jpg
新年会_b0196070_19153338.jpg
新年会_b0196070_19154957.jpg
新年会_b0196070_1916752.jpg
新年会_b0196070_19163823.jpg
新年会_b0196070_19165376.jpg
新年会_b0196070_1917115.jpg


“初”の韓国料理店での行事にウキウキわくわく(^o^)

歌や踊りこそありませんが、ピリ辛料理にヒーハーしながら

大盛り上がりでした!

一番の HIT!は何と言っても“鳥鍋”☆

技工士の Oさん は鳥鍋のスープを何杯お替りしたことやら・・・

しまいにはそのスープをペットボトルに入れ持ち帰っていました!

会の終盤にはサプライズの誕生会を開きました(^_-)

院長からのお祝いの品やお花、メッセージ色紙をプレゼント!

保育士の S先生、協立医療の Iさん、衛生士の Hさん、助手の Oさん・・・

おめでとうございます!!

まだまだサプライズは続きます!

現在妊娠9か月の Mさんへは、技工所社長より恒例の(?)安産祈願

なるものを「エイヤー!!」と神主さんにふんしてやってもらいました!(^^)!

日頃お世話になっている技工士さんや協立医療の方、保育士の先生は

普段顔を合わせてもあいさつ程度が現状です。

このような機会に親睦を深めたくさんお話が出来たこと嬉しく思います。

それぞれ今年1年健康に気をつけ、さらに向上していくことを約束し会を閉じました。

さいとう先生、おいしい料理そして貴重な機会をありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!
by saitou-dental | 2012-01-19 11:22 | お誕生会

by saitou-dental