人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津若松 さいとう歯科医院ブログ

sdental.exblog.jp

お口の相談室。

送別会

今日はぉ昼に、下郷の『やまのべ』にて
約2年間、一緒に仕事をしてきた大波さんの送別会を開きました☆

大波さんは、マジメでとっても頑張り屋さんでした!!
通勤も、毎日遠ぃ所から通うのはとても大変だったと思います(;>_<;)

まだまだ一緒にぉ仕事したかったですが、これから出産と育児の為に
退社されます(;_q)

さいとう歯科医院一同、これからも大波さんを応援しています(o^-^o)!!

2年間、本当にぁりがとうございました!!

そして、やまのべのぉ料理もとーーっても美味しかったデス(*^^*)
先生、ご馳走さまでしたヽ(*´▽)ノ♪
by saitou-dental | 2013-05-27 17:04 | お知らせ

by saitou-dental