人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津若松 さいとう歯科医院ブログ

sdental.exblog.jp

お口の相談室。

新年会

新年会

昨年の納涼会にて
「次は、ふぐ料理が食べてみたーーい!!」と言う事で
度々お世話になってる「けやき寿司」にて新年会を行いました。

ふぐ刺しは、盛り付けがとても素敵で食べるのがもったいないくらいでした。
次にふぐの唐揚げ、とても美味しかったです。
そして、ふぐ鍋と、最後に雑炊!
これもまたとても美味しく、最後までみんなでペロリと食べてしまいました。

新年会_b0196070_17241184.jpg
新年会_b0196070_09494059.jpg
新年会_b0196070_09503061.jpg


その後は、食後のデザートではなく...!   お寿司!!
先生は快く「注文していいよ!」と言って下さり、みんなの大好きなお寿司が...
うに、いくら、甘海老、しめ鯖、赤貝、中トロ...と次々運ばれてきて
牡蠣、さざえ、どれもとても美味しくもう食べきれないほどお腹いっぱいになってしまいました(^○^)!!

先生、今回もこんなに美味しい“ふぐ&お寿司”ごちそう様でした。
本当に美味しかったです。

新年会_b0196070_09524298.jpg
新年会_b0196070_09511326.jpg

そして、今年1年も先生やスタッフの皆さん
健康に気を付けて、みんなで力を合わせてまた頑張っていきましょう。

今年もさいとう歯科医院を宜しくお願します。


by saitou-dental | 2015-02-12 12:00

by saitou-dental